The Latest

#白冷寫眞館 
#セーラー服
#狐面
10月 3, 2014 / 4 リアクション

#白冷寫眞館
#セーラー服
#狐面

#白冷寫眞館 
#旭日旗
#セーラー服
10月 1, 2014 / 3 リアクション

#白冷寫眞館
#旭日旗
#セーラー服

9月 30, 2014 / 1 リアクション

活動の事とか。諸々

こんばんわ、白冷です。
今後の撮影に関して公言と言いますか・・・報告です。
内に思っているだけと意思表示するのとでは違うと思いますのでちゃんと書きます。

■撮影について■
今後の作品撮り(展示や出店に出す写真)に関しては原則的に白冷寫眞館専属のモデルさんでの撮影にしていきます。

例外として、例示
・他分野の方とコラボして作品撮りをする時のモデル
・仕事としてモデルをされてる方を撮る場合
・前々から企画している撮影分

このような活動方針にする理由については、色々とありますが・・・。
専属モデルの方には全部説明してます。
元々、誰でもいいから撮りたいわけでもなく、誰にでも撮られる人を撮りたいとは思わない部分が根本かもです。
とりあえず、誰でも撮る人と思われたくないなーというのもありますね。
後は、何がとは言いませんが変なトラブルに巻き込まれたくないので防止策でもあります。。。。最近、私の耳にも撮影トラブルの話が聞こえてくるので身近な事なんだな・・・・と感じました。


■妄想■
色々な楽しい事をしていきたいです。
他分野で創作活動をしている方とのコラボを積極的にしていきたいですね。

音楽・装飾・イラスト等で活動されている方は是非お声かけ下さいませ。

なんか他にもお伝えしたい事があった気がするけどなんだったかな・・・。

眠気もあってか思い出せないので思い出したら書きますね。

#白冷寫眞館 
#旭日旗
#セーラー服
9月 30, 2014 / 2 リアクション

#白冷寫眞館
#旭日旗
#セーラー服

#白冷寫眞館 

いつか私も救われるかも?って思いながら見える微かな光を求めて歩いてるでしょ?
どうかな。
何の悪気もなく呼吸するように光を遮る人がいるよ?
9月 29, 2014 / 1 リアクション

#白冷寫眞館

いつか私も救われるかも?って思いながら見える微かな光を求めて歩いてるでしょ?
どうかな。
何の悪気もなく呼吸するように光を遮る人がいるよ?

#白冷寫眞館 

私が許容できる回数だけ扉があった。

心の扉は20番目まで閉ざされた。
いつまで閉ざし続けるのか自分を傍観する。
9月 26, 2014 / 1 リアクション

#白冷寫眞館

私が許容できる回数だけ扉があった。

心の扉は20番目まで閉ざされた。
いつまで閉ざし続けるのか自分を傍観する。

去年の秋は君がいたね。

君がいない秋が始まり冬がくるね。

私は何年も前の君をいつも去年だと感じてる。

#白冷寫眞館
9月 18, 2014 / 2 リアクション

去年の秋は君がいたね。

君がいない秋が始まり冬がくるね。

私は何年も前の君をいつも去年だと感じてる。

#白冷寫眞館

この街に来て私は変わってしまった。
男がお金に見えてしまう、、、

私が好きになった人も私がそんな風に見えていたみたい。

私はこの街を出る事にした


#白冷寫眞館
9月 18, 2014 / 2 リアクション

この街に来て私は変わってしまった。
男がお金に見えてしまう、、、

私が好きになった人も私がそんな風に見えていたみたい。

私はこの街を出る事にした


#白冷寫眞館

#白冷寫眞館
9月 18, 2014 / 1 リアクション

#白冷寫眞館

#白冷寫眞館 

シルエットライク
9月 11, 2014

#白冷寫眞館

シルエットライク